ココア

ココアがとってもおいしいです(>∀<)♪
部活の大掃除の後ケーキ食べた時にココアを飲んだのですが
それからすっかりはまってしまいました(´∀`*)
私はコーヒーよりこっちのほうがいいみたいです(*ゝ∀・)b
今日は大掃除したよー
模様替えはしなかったのでただすっきりしただけ
CDも綺麗に整理したしねぇ〜
もぉ適当に放置されてどーなってるかさっぱりでしたよ(´д`;)
CD−ROMにタイトルが書いてなくてわかんないやつがあったのでタイトル書いて
やっと全部わかるようになりました(ぇ
でも杖の上には教科書の山が(●´□`)
どーせ学校が始まったら全部ロッカーいきなので
わざわざ立てておく必要はないかと(*´∀`*)
今年も明日で最後ですねー
この日記も1年過ぎてましたよ。早いですね
そいえばお父さんに「ブログ まるわかりブック」もらいました
なんかいろんなブログがあって面白かったぁ
はてなさんも載ってましたよ♪
明日もゴロゴロ万歳ヽ(´ー`)ノ