やる事なさ過ぎてまたまたダラダラ
宿題終わったしなぁ〜勉強したくないしなぁ
というわけでテレビみたりしてましたよ
SOLネタでいきますよ
一日のうちで唯一の楽しみですからね
これ聞かないと寝れないからね
やっとサイトが更新されてた(´∀`*)
絶対校長と教頭は写ってないのね。一回ぐらいいいじゃないか
今日はホントにナイス橋本さんきてたなぁ(●´∀`●)
ビックリしたw(°o°)wホントにくるとは・・・だよ
明日は大掃除(>∀<)♪
σ(・∀・*)の部屋は荒れ放題(´д`;)
掃除するからいいやぁみたいな感じでいろいろと放置されてるのですよ
机とか教科書とプリントの山;
ファイルがいっぱいだったので普通にそのままだったんですよ
くしゃくしゃかも(●´□`)
明日は掃除頑張ろぉー
起床はきっと10時ごろだと思いますけどね・・・
今日も寝るのは12時過ぎですから
SOL聞いて風呂入って寝るという感じなので(*´∀`*)
校長のブログをアンテナに追加しておこう