今日は大晦日ですねー
さぁ振り返ってみましょう2005年(妙なテンションです

初めての体験というわけでリストアップ
プラネタリウムsupernova / カルマHunting!!!!ブルートレインビオトープ456イマココニアルモノalbinoAudityLifedoorAre you independent?純愛サプリメンドリーミーワームホール事典ether[エーテル]粉雪THUMPχシスター (CCCD)BEST 1999-2004


σ(・∀・*)が今年初めて聞いたと思われるCD
はまぞうを乱用してしまいましたo(_ _*)o
本もいっぱい読みましたよ。はまぞう使うのめんどくなってきたのでやりませんが
ハリーポッターに今頃はまるのはどうなんだろと思ってます
ちなみに今も読んでる(ぇ
漫画とかもいっぱい読みましたね。ビックリするほど


学校生活とか考えれば
2年生のクラスが女クラだってことに凹みましたが今では楽しいですよ
みなさん化粧とかしてるんでいろいろと観察できて(ぇ
眼鏡かけはじめまして一番後ろの席が快適になりました♪
授業中にメールとかは当たり前ですがね・・・(をぃ
教科担当の先生が結構よい先生なので面白い♪
シスアド受けましたが難しいです。春こそは受かりたい
修学旅行があった!いまいちでしたがね
最終日がめっちゃ楽しかった
部活の友は愉快ですヽ(´▽`)/クルージングの時とかσ(・∀・*)ら騒ぎまくってたしね笑
1日目のホテルはとてもよいところでしたw
部活とか部活とか
先輩が怖かったので去年はそんな楽しいとは思えなかったけど
今はとっても楽しいです(>∀<)♪
3年生の先輩が怖いとかじゃないんですけどね・・・
むしろ絡まれて楽しかったですよ笑
里佳ちゃんが部長になりましたヽ(´▽`)/やっぱりそーだよね!ぴったりだよw
σ(・∀・*)は副部長になってしまいました・・・正直ありえないよね?(´д`;)
部活のメンバーと前よりは仲良くなれた気がします(´∀`*)


あとは涼ちゃんにふられかけましたけど(むしろふられたかな
元に戻ってよかったです。
今はとっても仲良しですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前より会う時間が多くなったのでね・・・
部活バカな副部長ですから笑
一緒に万博行きました。楽しかったですよーちょっと怒ってましたが笑
ゲームの彼にも出会えました
今でもメールしてます(´∀`*)
あぁでもそんな彼にも彼女ができたので前よりはメールできないかなぁ
お友達でいたいですね♪
適当にいきましたがそろそろネタ切れみたいです
楽しい1年でしたね後半は特に
来年は3年生かぁ〜とりあえず今は就職で
どうなるかはわかりませんが。いいところに就職できたらいいな
みんなは受験生なんだよね。
今年は音楽が一番大きかったかも
これからもいっぱいいろんな曲聞きたいですね(*´∀`*)
来年はバンプのライブだ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすっごい楽しみにしてます
来年もよろしくお願いしますo(_ _*)o