クリスマスなわけで

りょーちゃんと遊んでました(´∀`*)
9時集合だと思ってたらりょーちゃんは9時半集合のつもりだったらしい
普通にメールで呼び出しきてもらったw
9時半にいつ変わったのか気になるんだけどね・・・(´д`;)
ハリーポッターを観たよ(>∀<)♪
暑すぎて頭がすっごい痛かった
内容はとってもいいと思うけど本読んでないとあまり理解できない内容だと思われます
ウィンキーがでてきてほしかった
シリウスがでてくる暖炉のシーンってずっと煙が顔の形になると思ってたんだけど
違うのかなぁ?あれじゃぁ怖い;
映画館で普通に1年のとき同じクラスだったカップルを見つけたので
必死で隠れました
りょーちゃんの携帯のアンテナにイーヨーがついてるはず
ついてなかったら聞いてみてください笑
お昼はマック。知り合いがいなくてよかった
りょーちゃんはなぜブラックコーヒーが飲めるのかが不思議だ
ちょっと飲んでみたけどダメだった(●´□`)そして相変わらずガツガツ食べてた笑
その後近くのジャスコ
ひどく暑い。暑すぎて頭がものすごく痛くなったので
外で涼んでた。というより寧ろ寒かったなぁ
ちょうどいいところにいたかった(´д`;)
ぶらぶらしてなんか暇になったので家でゴロゴロ
りょーちゃんはその辺にある雑誌読んでて
となりゴロゴロしながら「寝るねー」とか言ってたら
ホントに爆睡してて起きた時焦った;
寝言は言ってなかったらしいので良かった・・・
今はなんとなくアジカンのHPいって日記読んでる。しかも4月から
頭がものすごく痛いのですよ。
クリスマスプレゼントはペアリングでしたよぉ
選ぶのに時間がかかり頭が痛くなったのですよ
とっても幸せ