クリスマスイヴ

今日は妹の買い物に連れまわされて
頭が痛かった(ぇ
帰ってきて年賀状やろうとしたらお父さんいなくてできなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
やろうとしたら妹がやれと言うのでやってたら
結局σ(・∀・*)のできなかった泣
もぉ印刷するだけなんだけどその印刷がいまいち納得するようにできないんだよなぁー
いつも(●´□`)
妹がケーキを切る前に何かの拍子で
ケーキに突っ込み小さな穴があきました笑
バタークリームだったから綺麗に穴があいて
妹大爆笑
止まらなくて全然ケーキ食べれてなかった(´∀`*)
その妹は今爆睡してます(´д`;)
明日は涼ちゃんとデート
σ(・∀・*)はお家がよかったな(ぇ
寒いのは嫌いなのですよ
あぁ手書きの年賀状のために妹に描いてもらった絵を今から練習します(ノД`)
そいえばPCが復活したのはいいんだけど
セキュリティばっちりすぎていろいろと繋がらなくて困った(´д`;)