宿題やる気が起こらずダラダラ漫画を読みまくったり
日記読みまくってた。
なんかよくわかんないけど読んでた
正直宿題なんてテスト前にやればいいじゃんとかって思っちゃったりします
でもやらねば。明日こそ
昨日に引き続き年賀状を書き続ける
完成しました(*´∀`*)良かった良かった
習字に行く事で揉める
一番下の妹が一人でいけないと言うので行く時間を決めておけと言ったのに
決めないで寝てたので
ものすごい勢いで怒り結局行きましたよ
最近お母さんが毎日一番下の妹に「宿題やれ」と言うのでいい加減いやになってきます
σ(・∀・*)もやらなきゃと思いつつ金田一少年の事件簿をひたすら読み続ける(バカ
年賀状書いてて思ったんだけどりょーちゃんってなんでこういうときだけ
あんなにも字が上手いんだろうと思ってしまった(●´□`)
今日一日の気分がソルファだったので聴きまくる
ラジカセが壊れかけてたのでパソコンで聴く
音飛びが激しくわけがわからない(´д`;)
聴けるところまで聴いて最初に戻ってました
パソコンのスピーカーってすっごいいい音だよね
いろんな音が聴けて楽しかった(*´∀`*)