例えば日影で揺れるその花をなぜか愛しく思い♪

なんか突然流れるんだよね;
朝は吹雪いてたね(●´□`)
この辺はまだいいほうみたいでもっとひどいところの子は9:30ごろにきました
大変そうだったよぉ〜数人は遅刻してたからね
今日は五時間だったから巻藁10本で終わったぁ〜
五時間だったからじゃなくて寒すぎてやれる気分じゃなかったよ(´д`;)
死にそうな寒さだったもん↓
シスアドの時間にターミネーターって名前の装置があるんだけど
ある子がいきなり歌いだして
ぇ?とかってよく聴いてるとスターウォーズなの!
っでもしかして「ターミネーター?」って聴いたら「そぉそぉ」って
「それスターウォーズじゃん笑」「間違ってるしね」と先生が冷たい言葉を言ってました
今からSOL聴いてきます(*ゝ∀・)bきっと校長と教頭のテンションおかしいと思う笑
学校に行きたくないわけではないけれど
話が途切れるって怖いよね