寝ても寝ても眠いよね。
世界史の時間に最近よく寝ます
あんまり気付かれないっぽいです。
頬杖ついて寝てるので髪が覆い被さって微妙に下向いてるように見える(*ゝ∀・)b
寒すぎて重いから少々部活サボリ気味(´д`;)
耐えられないぐらい重いのでこれから毎日ゴム弓やろうかなぁ〜
だって最後までひききれないもん;
今日もダラダラやってしまったなぁ〜
なんかゲームの話で盛り上がってたし
ストーブを囲んでいろんな話が繰り広げられています
σ(・∀・*)はゲームの話はさっぱりなのでとりあえず温まってた(´∀`*)
また進路の話してたしね
来年の今頃はもぉ全部決まってるはずだからなぁ〜なんか変な感じ
それではお風呂に入ってSOL聴こう(>∀<)♪
最近一日のうちで唯一の楽しみといえばこれなのです
昨日の最後はすごかったなぁ〜
集合写真見たけど多いなΣ( ̄ロ ̄lll)
SOLのHPにある職員室から見てみてくださいな(。・ω・。)ノ