サイトのほう復活できそうです(´∀`*)
PWとか消えちゃって再送してもらいましたw
ってかね顔文字消えちゃってすっごい不便泣
携帯からPCにありったけの顔文字送らなきゃなぁ〜
あれだね。寒すぎだわ(●´□`)
明日は雪らしいね・・・今日も雪降ってたけどさ;
これといって面白いことなかったんだよね
なぜいつも副担はいつも一回目は「席につけー」って軽い感じなのに
二回目になると「席につけこらっ」ってきれそうなんだろ?
一回じゃ誰も席につかないからね(*ゝ∀・)b
後暗くなる前に帰れよとか言うならば早く部活終われよ��( ̄□ ̄;)
とか突っ込みたくなるけどねw
だって帰るとき常に真っ暗ですから♪今日は一人だったしぃー
明日は五時間!でも部活はあるんだよねぇー