お出かけしてきた(´∀`*)
人が多くて怖かったなぁ〜
クリスマスプレゼント買ってお金ないから普通に帰宅
帰りにちょっと借りたいCDがあるけどあるかなぁ?と行ったら
ナイトメアの新曲があったので驚いた。普通においてあるもんなのね
それから涼ちゃん呼び出して
MD渡してーお話してー帰っていきました(。・ω・。)ノ
涼ちゃんはとっても温かかったです
審査の結果を里佳ちゃんからメールで知り
一人以外は皆初段になれたらしい
なんかすっごい暇っぽいからゲームすればよかったと今更思いました(´∀`*)
だからやってくるぅー
サクチケほしぃなぁ〜心優しい誰かが恵んでくれないかなぁ
ポイントアイテムほしいけどゲームに使うほど余裕はありません(●´□`)
レベル上げに頑張ろう(*ゝ∀・)b