日記更新する事をすっかり忘れておりました(´д`;)
今日は一番下の妹の学習発表会を見に行きましたよ(´∀`*)
普通に寒かった・・・(ぇ
そのあとふらふらお出かけ
立ち読みして帰ってきました
ホントは他のも読みたかった・・・
また今度行こうっと(>∀<)♪
そいえばルータさんが壊れてネットに繋がらなくなってたらしぃ・・・
今は条件付きで復活してますが(*ゝ∀・)b
こんな時間まで起きてるのはとても久しぶりなのですが
サイトを頑張って作ってました。
月曜日までに作らないと里佳ちゃんに殺すぞ的なこと言われたので。・゚・(ノД`)・゚・。
内容は薄いです笑
つまんないサイトだと思いますよー
メモつけようと思ったけどよいスキンがないのでなしの方向で
めちゃめちゃ手抜きサイトです(´∀`*)
まだまだ頑張っちゃいますよ(●´∀`●)