復活!!

何が復活かと言いますとサイトを作ったのですよ。
昨日3時まで起きてたから今日11時半に目覚めました・・・(ぁ
午後から少しやって完成☆
まぁ手抜きですよ。中身なんてほとんどないしね・・・
今日はそんな感じでダラダラとずっとPCやってました(´∀`*)
saturちゃんと久しぶりにメッセンジャーやって気分はルンルンだしね♪((0^▽^)0♪
早く水曜日になってくれないかな。
勉強どころじゃないよ(ぇ
テストなんてテストなんて・・・と思いたいところですが
数学がヤヴァイかなぁ?(´д`;)
そいえば国語で漢文を読むテストがあった気が・・・
ちゃんと練習しておかないと字が読めないとか問題外ですからね・・・
教科書ならフリガナ書いてあるんですがプリント見てやるって言ってたし(●´□`)
まだ課題研究の決めてないし。・゚・(ノД`)・゚・。
後2・3・4だけなんだけど決められない
第2希望になる確率はかなりあるのでどうしようか迷ってます
販売士?医療事務結構興味あるんだけどなぁ
ちょっと調べてみようかな。
http://love.meganebu.com/~mami1021/
誰にもきてもらえないと寂しいからはっておきます(´∀`*)