昭和初期

あれだよタイトルに深い意味はないよ?里佳ちゃんが使えって言うからさw
なんか言ってたけどこの日記は面白いらしいよ?
σ(・∀・*)ではつまんないと思ってるんだけど・・・
今日はなんだっけ音楽で歌のテストがあったのですが
その順番がさぁ20番から始まるのですよ(●´□`)
なんだろこれ泣σ(・∀・*)20番ですが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
先生曰く「いつも一番だから真中からで」
そんなことしなくていいからΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁボロボロでしたが(´д`;)
トゥーナイットゥーナイッって歌わなきゃいけないんだけど
その時になったら忘れてしまって全然そーやって歌ってなかった気がする・・・(ぇ
テスト中にジョン・レノンのDVD?見てたんですが・・・
なんかすごかったね。映像がさ・・・見ればわかるよ
これは書くと言ったので書かなければ
今日はずっとお金の計算してました(´∀`*)
CDほしぃなぁーとかクリスマスとかハリーポッターとかいろいろとあるから
お金がね(´д`;)
もぉ朝粉雪聴いたものだから頭の中でずっと「こなーゆきぃ」って流れてるんだよね
誰かどうにかして。そいえば今日Mステでるんですね。見よ(>∀<)♪
さぁ明日は妹の学習発表会らしいので遊びに行ってくるかな(●´∀`●)