落ちました

一週間ほど前に結果がでてたんですが書くの忘れてた。
シスアド見事に落ちましたぁ〜
600点が合格ラインで午前問題は500点ぐらい、午前問題が400点ぐらいでした
全然ダメだなぁ(●´□`)
春は頑張るよ!!もっと真面目に勉強しないとね(*ゝ∀・)b
そいえば今日三年生になってから課題研究(まぁ総合学習かな)があるのですが
その説明だったのですよ
説明の先生がとっても下手と言うかもぉダラダラ話しててつまんなかった
しかもなんかどれもやる気になれない・・・
なので第一希望は「情報処理技術者試験取得を目指そう」かなぁ
やっぱりみんな検定系にするみたい。
医療事務とか販売士がいいかなぁ〜って思ってます
後フラッシュとかもやってみたいかも。
先生にもよるんだよなぁ〜(´д`;)
1〜16まであって1〜16希望まで書かなきゃいけないんだよね・・・
めんどいし。・゜・(ノД`)・゜・。
受講できないやつとかあるんだよ?10個ぐらいでいいじゃんよぉヽ( `д´)ノ
寒くなってきましたね。とっても
部活のときはストーブがついてます♪
さぁもうすぐ期末テストだぃ☆泣
23日は休日なのでもちろん遊びます!朝からCDを買いに行く予定(´∀`*)
明日で一週間が終りなんて早いなぁ〜
部活楽しいなぁ〜部長とかマネージャーとか面白いなぁ(●´∀`●)
忘れてた!卒アル見せて〜と言われ持っていったんですが
結構みなさん知ってるのですね。ビックリしたよぉW(°O°)W
近くの周りが近くの中学の子だから部活で会ったとか言ってたw
里佳ちゃんがsaturちゃん見てました(´∀`*)
まだあったよ!どんどん更新されてるなぁ〜笑
今日家庭科でなんか指定された素材の服を持ってこいって言われたので
持っていきました。σ(・∀・*)だけだったのですが泣
布だったのですが先生がみんなに回すと言ったのでいいと言ったのですが
500円の値札付きだったんだよね(´д`;)
回す前に値札を切ればよかったんですよ・・・まぁそのまま回ってましたとさ苦笑