狂った部長と時々狂ってるマネージャーに絡まれてます笑
あぁ今日のプログラミングは自習なので遊べるー!とか思ったら
課題が終わらなくて結局遊べず泣
先生は簡単だって言ってたのにさ!なんだよあのめちゃめちゃめんどいやつは(ノД`)
かなりやらないと答えでないしさぁ・・・はぁ
部活の時間にも部活の子がプログラミングのプリントがわかんないとかで
1時間ほど部室にこもって姐さんとやってたらしいんですよ
っでやっときたーとか思ったら
その問題も持ってきてて道場でプリントやってたΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり難しかったなぁ〜でも分かった時は感動したよ!(何
先生に聞いたのにわかんないって言われたし・・・情報処理の先生なのに(●´□`)
フローチャートとプログラムがないとσ(・∀・*)はわからないんだYO!
というわけであんなのがテストに出たらたまらないなぁと思いました。
明日は久し振りの朝礼とLTですよ。
なにやら課題研究の話らしい・・・
寝ていいってことですよね?w(´∀`*)
里佳ちゃんたちはドロケイ(でいいのかなぁ?)やるんだってw
里佳ちゃんはひどく嫌がってたけど他の方は楽しそうに話してましたよ(*ゝ∀・)b
そいえば数学の時間ちゃんと起きて聞いてたつもりだけど
多分流れてってた。わけわかんないもん
とりあえずノート書いてあるからいいかな♪
前日に問題集やればテストは結構できるらしい(●´∀`●)
さぁアジカン聴いてね寝るかな。MD充電しなければ・・・