続いてます

朝練一応遅刻はしてない。
ちゃんと起きてましたよ(*ゝ∀・)b
シスアド大丈夫かなぁ?とか思ったけどちょっと面白い話になったので起きていられたw
英語が平均点あったよー!ビジネスが思ったより全然良かったYO!
ちなみに明日の5時間目は国語ですΣ( ̄ロ ̄lll)
テストで凹みすぎて寝てるかもねー(ぇ
プログラミングは勉強してないわりにできた。
どうしても前の席の子に勝てないのが悔しい
その子はプログラミングがめっちゃ得意。
いつも一緒に問題集とかやってるんだけど点数がめっちゃいいんだよね・・・はぁ
昨日のプログラミングの時間は修学旅行の話→イジメの話→就職の話になったんだよね
事務関係につきたいなら成績平均が4.0以上ないと厳しいらしい
あー無理かも(´д`;)なんかいいなぁ〜とかちょっと思ってたのに
今日帰りに話してたけど成人式の時σ(・∀・*)らはバリバリ働いてるけど
他の人の大半は大学ライフをエンジョイしてるんだよなぁーって
ちょっと寂しい感じ
部活の子に「ユグドラシルの歌詞読んでて泣いたわ」って言われた
その子からそんなこと言われると思ってなくてビックリした
最近人間関係に悩んでるとか
乗車権が大好きなんだって。ライブのビデオを貸してあげました