眠いんですよ

イライラしてたわけではないんだけど
ただうるさかった
自分のことは棚に上げて話しますがね
部活の話ですが最近うるさくないか?ホントに
なんでたちの時に当たってるのに「よし」って声が聞こえないの?
的の音聞こえるぐらい静かなんじゃないの?本来なら
矢とりって気付きにくいんだけど「ありがとうございました」ってあんまり聞こえなかったんだけど
自分がうってもらった矢とってきてもらってるんだから言わないと
まぁσ(・∀・*)だって気付かなくて言ってないときあるけどさぁー
「お願いします」だってブザー聞こえないぐらいうるさいんですか?
言う人少なくない?ホントに
自由練の時だってもう少し静かになってもいいでしょ
「ありがとうございました」も「よし」もあんまり聞こえないんだけど
っでただそれをずっと思っててイライラするって言っただけなんだけどね
みんなだってうるさいと集中できないでしょ?なんとも思わないのかなぁー
後さ最近はあんまりない気がするんだけど「自由練何分までですか?」って聞く人が多かったの
普通に聞こえる声で言ってるのによ?おかしくない?
というわけで一人暴露大会でした。


あー世界史がヤバイわ。どうしよ?
数学が自習でうるさくてあんまり寝れなかった
ってかテストが返ってこなかった
国語は思ったよりあってビックリした
プログラミングが難しすぎてよくわからない;
一次元配列はわけがわからんくなってくる
最近学校に行きたくないって思う事は少なくなった
あんまり悪口とか聞かないから気にせず生活できる
今の席もそれなりに楽しい
でも眠い・・・