今日は恐慌さんの誕生日です。なんかこの言い方変だな
里佳ちゃんのバースデイ!!というわけでひらがなではっぴばーすでいとぅーゆー
って送ったら読みにくいって返事きました(●´□`)
今日から朝練だったのですが
みんな早いなΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリした・・・
でもほとんどみんなところが偉いよなぁー
姐さんも驚いてたよ。みんないるとは思わなかったって
寒すぎて死にそうでしたが(*ゝ∀・)b
理科のテストが返ってきました
なんか良かったよ!前日しか勉強してないのに・・・w
おかげでプログラミングはボロボロだと思いますけどね(´д`;)
そいえば今日頭髪検査だったわけですが
なんか最後の方になるとだんだん先生増えてくるんだよねー
両サイドに学年主任と生徒指導の先生がいるって怖いよ
ってかUTが見るんだけど
普通に染めてませんからスルーなんですよ
なんかすごい「お前早くいけよ」みたいな目でみられるんだよね・・・
はぁ疲れるわ。
今日生徒指導の先生に3回ぐらい遭遇したんだよね(ノД`)
最後の見たときは音楽の帰りで一人捕まってて
それを見たみんなが一斉に後を向き下駄箱に隠れた!!
その光景は最高でしたね。面白かった
もちろんσ(・∀・*)も隠れましたがね(*ゝ∀・)b
それでは前から二番目ってやたら先生と目があうと思うまみでした。
メイポが楽しくなってきた(●´∀`●)