明日から早起きなんですって

人事っぽいけど人事じゃないですよ
あー死ぬかもしれない;
そいえば先生こんなこと言ってたなぁ〜
「テスト返しだからいいでしょ?」みたいなことを・・・
全然よくないよー!テストの点数悪かったら凹みすぎて寝ちゃうよ(ぇ
前置きはこれぐらいにして
今日はとりあえず朝近くのジャスコへGO!ぶらぶら歩いて帰りました
まぁ帰ろうと思ったけど寄り道
そこではほしぃなぁと思って探してた物を発見
でも買わない。というか買えない
あー増やしてしまったほしぃ物を・・・
午後からも出かけました
でもお目当てのものはありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
100均にてCDラックと鏡とイヤホン買って帰りました
イヤホンは夜寝るよう(´∀`*)
耳に引っ掛けるタイプで寝ると怖いので・・・
やっぱり安いだけあってが音がいまいちだけど寝る時だけだからまぁいいや
CDが入らなくなって山積みになってるのでいっぱい入りそうなのを買いました(´∀`*)
鏡は妹に割られた泣
はぁ疲れたなぁー眠いなぁー
明日は中学の時のジャージでやるかな。朝寒いじゃん
でも恥ずかしい(●´□`)