明日は体育祭だ!

体育祭に必要なうちわを今日作ってましたw
できてない人もいるけどねーなんか紙が足りなくて(´д`;)
とりあえず適当にσ(・∀・*)は作りましたけど
今日はほとんどが体育祭と文化祭の準備
文化祭の方はみんなずっと売り物作ってたw
教室とかそのままだしねぇーいいのかYO!
ミサンガ1つ60円です
完売しないと元とれないので・・・
ちょっと多めに値段設定
利益がでれば山分けかな?w笑
あー明日を乗り越えれば花火だぁぁああああ
楽しみだなぁ(>∀<)♪
今日は涼ちゃんにsaturからのアルビノを届けてもらったんだけど
なんかぼーっとしてて反応無かったから
涼ちゃんなんか嫌いって言って家に入っちゃいました
バカバカバカバカバカって送ったしね
もう一通送ったら返事きたけどね。はぁ
セカチューみてますよ
涼ちゃんが2年前のあの日にかけられた香水はなんだったんだろぉ
結構好きだったんだけどな
自転車をひいてる涼ちゃんの左側を歩くのが好きです
またそぉやって帰りたいな