今日はちょっと部活サボり気味でした。うん
あんまり行きたくなかったけど行ったよ
姐さんが途中で帰っちゃったからどうしたのかな?って思って
聞いたら「一年生がむかついてたから」って返事
なんか行動が遅くてイライラしてたんだって
部長が言ったから大丈夫だと思うよーって送っておいたけど。。。
あー文化祭の準備が全然できてないんですけど大丈夫なんでしょうかね?
その前に体育祭か
体育祭の次の日に部活で花火とか・・・結構しんどいよ
花火の事でメールきたから返事したけど早いなー返ってくるのが笑
キモイメール送ってまったわ(´д`;)
今日授業中に携帯なっちゃった!!!
朝寝癖直してたら時間なくなって急いで携帯突っ込んだからマナーモードにしてなくって
世界史の時間に返信したらなりだしたから焦ったし(●´□`)
着うただからまだよかったけど・・・世界史でよかった;
でも朝も着てからなってるはずなんだよね・・・まぁ移動でいなかったけどね(*ゝ∀・)b


今ケイゴさんとこのアンテナで飛んだんだけど
めいぽやってる人のブログ?だよね?ビックリした