体育祭!

一応ブロック2位だったぁー
やる気なかったけどねぇ(●´□`)
とりあえずいいんじゃない?w
隣が怖すぎだぁー応援しまくり
でも3位までに入ってなかったなぁ。2年のクラスは入ってたけどw
終わったら先生がジュースくれたぁ(´∀`*)
やっさしぃなぁ〜笑
そいえば体育祭でスウェーデンリレーの決勝とかになると先生チームも参加するわけですよ
先生方全力疾走です笑
まぁ体育の先生と若そうな先生だけなんだけどね(>∀<)♪
それにUTでてて走ってたよ!!
バトン渡す時にちょっとこけそうになってて
次の先生にバトン渡した時かな?転がってたYO!
みんなで大爆笑(*´∀`*)
そこそこ面白かったです♪
文化祭の準備もそこそこにやりましたしね(*ゝ∀・)b


今年の中学の合唱コンクール大地讃頌を最初に歌ってからクラス合唱になるらしい
妹が怒ってました
なんか音楽の先生が気に入らないらしいよw
同じ歌しか歌わせてくれないとかで(´∀`*)まぁその他いろいろで
審査はわかんないけど見に行ってみようかなぁ〜
最近うちのクラスでは流行ってる?というか
体育が終わった後とかやってることがあります
女クラじゃなきゃできないなぁ・・・それは
ぇーっとですね
ブラのホック外してます苦笑
一人を数人で捕まえ一人が外すwみたいなね・・・
よくやってるよぉ〜
スカートめくりしたりとかね
女クラってある意味怖いよ・・・