昨日はMDのこと以外にもいろいろあったんだけど
ショックすぎてあれしか書いてないわ(´д`;)
ってか未だに見つからず・・・はぁ
とりあえずあるだけ入れ終わりました☆
2つはどこへいったのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日は文化祭のチケット販売だったのですよ
チケット買わないと当日食べ物が買えないのです
PTA以外ね
150食だったんだけどまぁ売れずに110食は売れたのね
まだ材料買ってないしいっかぁーみたいな感じだったんだけど
なんか利益はね生徒会にほとんど?もってかれるらしく
しかも150食で出したら全部売れても売れなくても150食分の利益を払わなきゃいけないんだって
意味がわからないですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
つまり部費からだせみたいな感じね
だったら先にチケット売る意味がないじゃないですか
赤字になるはずがないのに赤字になるんですよ?おかしいじゃん
金額設定を適当に決めてしまってるんだよね
責任者になってる子が適当に決めて出しちゃったの
時間がなくてさ。まぁ先生も先生だ
焼きうどんってのもなんか知らないうちに決まってたし(●´□`)
デモンストレーションの時も1人分をどれだけ使うか知るためにやったらしいんですけど
σ(・∀・*)らの考えは”焼きうどんが作れるか”だったんですよ
だから適当に材料使ってて実際どれだけ買えばいいかあんまりわかってない
その場に先生いたのに何も言ってなかったからね・・・
まぁσ(・∀・*)らもよくないんだけどね・・・適当にやってる時点でさ
どうなるかわかりません文化祭!クラスも部活も不安だらけです。はぁ
部活と言えば今日いきなり先生がきました
来る直前に今日先生くるらしいよーって言われてホントにいた
ビックリだわ
っで一年生が矢取りいかなくてみなさん怒ってらっしゃった
矢が無いって言っておきながら誰も矢取りにいかないとか・・・
部長が行ってましたよ!!これは部長の作戦だったらしいよ
まぁσ(・∀・*)も人のこと言えませんが・・・掃除サボりました。矢取りサボりました・・・
掃除は里佳ちゃんのお手伝いしてたんだよ!ってことにしておいてくださいな
矢取りは・・・いきたくなかっただけです。すいませんo(_ _*)o
なんか疲れたな。ミサンガ作りつつ勉強も頑張ります
エーテルたちを探します・・・
そしてPCさんデフラグしてあげよ。ちょっとは軽くなるかなぁ・・・