ひどい日

今日は朝からひかれそうになりました。
なんかボーっとしててちゃんと車来ないか確認したんだけど
それは遠くの方だけで近くにきてた車に気づかなかった
後は部活終わって掃除の時に
シャッターの支柱?をはめてる時に
1年生の子が気づかずにおろしちゃって
頭に直撃(●´□`)
まぁ別に大丈夫ですけどね。痛かったけど・・・
最近はダラダラ部活やってます。
でも明日は先生が来る日なので疲れるなぁ↓
福祉科のみなさんがいればぁ・・・とか思っちゃったり
ってか草伸びすぎだからね。ヤヴァイわ
疲れた疲れた。ご飯食べたら勉強しよ♪
昨日は睡魔に負けたからね(´д`;)
明日の1時間目はLTだから文化祭の準備できるし
まぁ今日はやんなくても大丈夫だろ。
シスアドのほうがヤヴァイからね。