今日は涼ちゃんと帰った
亜衣殿にバイバイって言おうと思ったけどラブラブしてたからスルー
涙々ちゃんに会いました(´∀`*)
なんかね涼ちゃんリュック背負ってるとさリュックの方がでかくみえる
ってかちっちゃいなぁ(ぁ
なんかさぁ10月予定いっぱいっぱい
1日は花火あるんだよね?まぁ行くさ。あはは(壊
9日は試合
16日は検定
29日も試合
あーいっぱいっぱだわぁ(●´□`)
σ(・∀・*)は土日のどちらかは一日休まないと一週間生活できないんですよぉ
誕生日の日にテストとか最悪だよね
部活あるし金曜日だし。・゜・(ノД`)・゜・。
今から勉強しよ。
花火とかねまたみんなに出会って「あ、まだ続いてるんだ」みたいな目で見られるだけですよ
しかも近くに住んでる同じ高校の人とかと会っちゃったら・・・
去年見たなぁ。一番見たくない人を(´д`;)
シスアドの勉強しよぉ♪