最近眠すぎて11時前に寝ちゃってます;
今日はなんだろ普通な日だったなぁ
ミサンガを大量に作らなきゃいけなくなった(●´□`)
姐さんがすごいヒモを切ってくれたんでね・・・あはは
明日は忙しそうです(´д`;)
別に嫌なことじゃないからいいんだけどね(*ゝ∀・)b
今日は一人地獄から解放されました
まぁ嫌じゃなかったけどね。うん
部活での話。
1年生のある子が部活にだけきてるんだよ
ちょっと不登校気味らしい
でもその子が悪いってわけではないらしい。他の子の話だからわかんないけど
ずっと部活休んでて昨日きてて
先生がいたからきっと言ったんだろうね
学年主任かな?いきなりきて
話したら帰ってったけど泣いてたよ。
部活にはきてるし楽しそうだし
先生は話が聞きたかっただけだろうけど
泣かせるのはよくないよ。
少しの間は様子みててほしいな
部活は頑張ってるんだからさ


今日ホッとメールを久しぶりに見ました。
メールありがとう(´∀`*)嬉しかったよ(>∀<)♪