明日から二日間インターンシップなわけですが
台風についての対応をちゃんとしてほしぃです
そいえばなんか台風についての説明をしてる途中に
学年主任が口出したからもう言わないとか言い出したらしいね!
ってかあれだね明日は3時ごろにくるらしいね・・・
はぁ。微妙に早退できるかもなぁ〜(>∀<)♪
できればなくなれ!
友達は「一日はないと思ってるから」とか言ってました
ないの前提らしい笑
っでσ(・∀・*)はあいさつしなきゃいけなくなって
あんまり考えてないので行きながら考えたいと思います
明日は車かもなぁ〜
警報出ると帰れるか心配なので(´д`;)
久しぶりに今日は早く寝たいと思います。


太鼓の練習は試合の日に必死で覚えます!
多分かなり怪しいと思う・・・
でも本気でヤヴァイので(●´□`)
覚えようとカセット探してたらひとつないんだよ!!
明日誰がどれをできるか確かめるらしいけど
どれも覚えれてないかも・・・はぁ