インターンシップ一日目

なんか警報なんてでる気配もなく定時まで仕事してきました(●´□`)
最初は会社の説明とか見学とかでそこの会社めっちゃ広い!
迷子になるよぉ(´д`;)
今日は人事部にいたわけなのですが
午前は宛名書いたりしてて
午後からはPCで入力したりしてました(´∀`*)
ずっと座ってるって疲れるよぉー
なんかあれだね仕事場って感じだった
電話ガンガンなるしね
担当の人も面白い人で楽しかったよぉ♪
明日は人材開発部らしい(●´□`)
もう一人の子とは別々なので頑張らねば
っでずっと入力とかしてると眠くなる・・・すっごい
担当の人もあるそうだ
知らないうちに寝ててなんか漢字変換がおかしかったりとかw
お昼は社員の方とお弁当でした
食堂まではこの部署が一番遠いらしい(´д`;)
あー眠いので寝ます
どうせ太鼓の練習行かなきゃいけないからすぐ起こされるんだけどね・・・泣