昨日結局一時に寝て睡眠不足
英語のテストの時間問題といたらそく寝ました。
単語が全然わかんなかったなぁ♪
50点あったらいいかも(*ゝ∀・)b
その後インターンシップの説明で・・・
もう一人の子を知ったのですが
うーん微妙に絡みづらい・・・というかちょっと苦手なタイプだなぁ
大丈夫かなぁ?
台風でなくなれぇー
6:30までに警報がでたらなしなんですが
先生に6:30以降にでたらどうするんですか?って聞いたんですよ
そしたら一応行けって言われて・・・
でも姐さんのところは電話しろって言われたらしい・・・
でUTに聞いたら担当の先生の指示に従えと(●´□`)
どうせ警報でたら帰るんだから行かなくていいって。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもその日太鼓の練習があって
ホントは休みたいんだけど土曜日に盆踊りがあって
行かないとヤヴァイのです
電話かかってきて10曲ぐらい見ておいてねーって言われたんだけど・・・
6曲ぐらい覚えてないんですけど・・・
試合の時に覚えるしかないかなぁ(´д`;)
ゲームの彼カッコいいよぉ
涼ちゃんより好きだって書いてって言われましたが・・・
それはできませんo(_ _*)o