今日の午前は終業式。
校長とM先生、O先生の話はもろかぶってました
同じことを二度も言わないで下さい
ってか事前指導に1時間終業式に1時間とかホントやめて・・・
しかも担任の話が長い
早く通知表渡せよ!とまわりで怒ってました。
あの先生要領悪すぎ
1時間目に大掃除をやるのですが生徒の扱い方がダメですねー
隣のクラス終わるのいつもめっちゃ早いしw
先生いるからちゃんとやってるのにねぇ・・・


午後からは部活
最初は1年生が袴などと矢を選んだりしてたので
だらだら見る。
男矢のほうがいいのあるし(*ゝ∀・)b
今度買いに行こうと思います(´∀`*)
先生がくる
長いとにかく長く感じる
ってか今年弓持つのとかは早いのに
射位に入るのが遅い
合宿の前には射位から普通にうってたしね
先輩たちがどんどん先に進めてたからw
久しぶりに先生に見てもらえば言いたい放題に・・・(ぁ
見てほしい時に見てもらえない
一番腹立つのは
試合前に1年生の指導ばっかりして道場を半分ほど使い
練習を妨げること
試合の前ぐらいうたせてくれてもいいんじゃないですか?
うちらのほうが遠慮してたし!
1年生の態度が気に入らない(ぁ
もぉ暑いの嫌だー!


MDのイヤホンが壊れました。
左がまったく聴こえない・・・
妹のなら聴こえるのに(●´□`)
お金ないのにぃー!
合宿までに買ってきます・・・聴けないとか泣いちゃうので