黄色い

マザーミュジックを聴いてました。
めっちゃ笑顔で(爆死
タイトルの黄色いって言うのはですね
画面が黄色になってるわけですよ
ホントに。本格にいかれた?大事な大事なデスクトップちゃんがぁぁあああ
いろいろ入っているので困ります泣


今日はほとんどが夏休みの宿題やるだけでした
シスアドの時間
先生がとりあえず話しをしてて
今日はおととい?がハンド部の試合で開催校なのでジュースが売れまくって
お昼に買いに行ったら売りきれ続出な話し。
その後
「問題集答え合わせした?」
「したよー」
な会話になりずっと先生の話し聞いてました
怖い話とかね・・・先生の絵が印象に残りすぎて寝れんて
それと新婚旅行の自慢を聞きました
自慢するためにプレゼンまで作ったらしい・・・すごっ
今度見せてくれるんだってぇー♪
でも先生はあんまり印象に残ってないらしい(●´□`)
今画面が白くなりました。眩しいよ