戦場の遠距離恋愛

いつでもどこでも出てくる
今聴いてる(´∀`*)
結局アリソンⅢ上を読んでしまった・・・
宿題はアリソンを読み終わらないとできなさそう(●´□`)
シスアドの問題集が届きました
分厚すぎてやる気でないなぁー
休み中にソフトウェア、ハードウェア、ネットワーク、データベース等復習できたらいいなぁ
ソフトウェア、ハードウェアはボロボロなので(ぇ


今日は夏休み部活初日
遅刻者多数(´д`;)
9時に礼をするからその時にいないと例えいたとしても遅刻らしい
厳しくなったなぁー
今日から一年生もたちに入ってうったのですが
結構多くてなかなかまわらないので今日はあんまりうてませんでした
ってかこれから毎日か(^○^)
先生も入ってたのですが
先輩が先生を指導していました
ちょっと面白かったです。先生あたってたしぃー
明日も頑張ろう。
帰りにCD買ってイヤホン見てきたんですが
耳にひっかけるのが多いね・・・
σ(・∀・*)は寝る時とかウォークマンで聴くので違うのがいいのですが
どうしようかなぁ〜
壊れそうで怖いんだよね・・・
とりあえず見るだけにしておきました(´∀`*)
夜は太鼓の練習
土曜日に今年最初の盆踊りがあるのですが
ヤヴァイ
今日間違えまくったってかほとんど覚えてませんけど?(´д`;)
ちょっと頑張らなければ・・・
いざとなったらアドリブで(´∀`*)
アドリブでも結構いけるのでねwみんなわかんないし(マテ
これからほとんど毎週盆踊りです(。・ω・。)ノ見てるの結構楽しいよw
↓のプラネタリウムで20件近くきてるんだけど・・・すごいし。
モバイルもあわせると40件近く
ビックリした。