疲れたー

このくそ暑いなか研修会に行きますた。
午前は遠近の練習で終わりました
意外と楽でした(´∀`*)
午後はたちを3回やりました
そして里佳ちゃんは皆中しやがりました
くそー!絶対合宿で皆中してやる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遠近の時は腕にあたりまして一部が内出血しています。
キモイよ。画像載せるとヤヴァイのでやめます
研修会終わったー電車に揺られてましたら
涼ちゃんからメール
「今日祭りあるんだけどいかない?」
σ(・∀・*)に死ねと?
暑くて寝不足で気持ち悪かったし・・・
昨日実は寝れなくて12時ぐらいに寝たんですよ(●´□`)
でも祭り行ってしまいました。
もぉめちゃめちゃ頭痛いです
お金のことで頭が痛いです(ぇΣ( ̄ロ ̄lll)
実際両方で頭が痛いです・・・


宿題やってない(●´□`)
明日学校で爆睡してるかもしれない・・・
一日とかつらいよぉ・・・
そいえば研修会の最後UTは生徒たちが帰る前に帰りました。
先生それだけはやめた方がいいと思いますよ