今日から涼ちゃんは修学旅行で
朝メールがきて「携帯の充電器忘れた」とかきて
お昼に返事を返す時に「バカやんΣ( ̄ロ ̄lll)」ってうってるところを姉さんに見られて
「バカって可哀想やん!」って言われたんですよ。
っで内容を見せたら「バカやん」って言ってました・・・バカだって思うって!
緊急事態しか使えないんだけどね。とか言ってたから
そんなん皆夜になったら緊急事態になっちゃうじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)とか喋ってました。


7時間目は全校で除草・・・やたら晴れてる泣
日焼け止めとか塗ってないからまた顔が赤くなってる・・・マジ勘弁↓↓
部活でいきなり先輩に「○○さんって何科?」って聞かれて
「情報処理科です」って言ったら隣から男子が「ぇ。ウソー」とか言い出す。
この前話してましたけど?ウソーはないだろ。なんか2組のイメージがあるらしい・・・
一年生の時そうでしたけどぉ・・・2組とか怖いやん(●´□`)
弓はひけなくて死にそうでした。って半分ぐらい死んでました(´д`;)


今、太鼓の覚えてます。そろそろ覚えないと・・・
「夏は任せたから!」とか言われてますから(´д`;)
とりあえずMDに落として聴きまくってます。まずは聴いてから