疲れた。

球技大会でした。寒くて死にそうでした(ぇ
ってかみなさんでたいのか知らないけど
出るのは10人で15人いるんだけど
主将だったので一応「出たくない人〜」
3人ぐらいはいる、でも他はいない・・・
みんな出たいんですね(´д`;)
人数調節するのが疲れた。
姉さんはずっとメールしてるし!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず2勝*1したのでいいか(´∀`*)
閉会式の時にとなりがズヨさんでその後ろがクレイジーガールなっちゃん
なんか知らないけど「消えて欲しい人がいるんだって!どうしたらいい?」と
ズヨさんに聞く。
デスノ使えば?」(ぇΣ( ̄ロ ̄lll)
「ノートに名前かけば死ぬんだよ!」
σ(・∀・*)にもふられる
デスノ使えば?笑」
「同じこと言ってるしΣ( ̄ロ ̄lll)だったらデスノでもなんでも作ってよ!」と言ってました。
なっちゃんの発言ってなんかいつも変わってる。ってか謎


終わったら部活の歓迎会。
いつもの通り、名前、出身中学、弓道部に入った動機、抱負を言うわけなのですが
σ(・∀・*)たちの時はみんな同じこと言ってました「当たるようになりたいです」って。
今年は誰も言わなかったなぁ〜
入った動機とか大半が「カッコいいから」でしたね。
恒例?ハンカチ落としをやりまして
ある男子がハンカチ落とされて他の子に落とすわけですが
前からかわいーっと言っていた一年生の横の子に落として
自分が隣に座ってました。
それに気付いたらズヨさんとか姉さんが「キモイ〜」って連発してました。
いつも言われてる気がします(●´□`)


修学旅行の話。
11月だそうで、一日目は神戸で震災学習
二日目は学科別研修。商業科はおもちゃ王国とからしい・・・いーなぁ!
三日目はコース別なんだけど
いろいろあってみんなに聞いたら「オルゴールと・・・」と言ってました。
みんなオルゴールですかΣ( ̄ロ ̄lll)σ(・∀・*)もそうしようと思ったのに・・・
第二希望は里佳ちゃんと一緒のやつの予定ですがね☆
オルゴール作りたいなぁ・・・

*1:総当たり戦で5試合中