寝ても寝ても眠い(ぇ

今日LTの時間にインターシップ(就業体験)の説明があって
場所を選ばなきゃいけないんだけど
その〆切が明日までΣ( ̄ロ ̄lll)
早いしね泣。なので適当に近いところを書いておきます・・・
最終的には先生が勝手に決めるみたいだし(´д`;)


最近部活終了後に部室でみんなで合唱してる(ぇ
アラジンの歌。なんかアラジンとジャスミンと別れて音楽の時間に歌うんだけど
毎日練習してます笑
かなり近所迷惑かも(●´□`)
今日も歌ってて、部室に窓があってカーテンがついてるんだけど
里佳ちゃんが外向いてお茶を飲んでたので
面白いなぁーって思って、カーテンをバッってあけたんですよ
そしたら里佳ちゃん大爆笑。
とりあえず笑ってたら里佳ちゃんが「カーテンあけただけなら笑わないんだけどさ
聖耶が「じゆうをほら」のほらの時にカーテンあけたもんだから
タイミングよすぎて・・・」みんな聞いて大爆笑してました。
高校の部活って素敵☆中学の時は人間関係とかがあれでね。
みんな仲いいので楽しいです♪先輩とも仲いいし(*ゝ∀・)b


みんな修学旅行で日記があんまり更新されてなくて寂しい(>_<)
明日で今週が終わるーやったヽ(´ー`)ノ