何がしたい?ナニモシタクナイ

テストは散々で笑えない(●´□`)
シスアドもあんなテストであの点数はひどいな
先生にも気抜きすぎとか言われたしね(*ゝ∀・)b
楽しみにして採点したらかなりひどかったから最後の方荒れ狂ってたらしい笑
理科もひどかった(´д`;)
プログラミングは変なミスして10点ぐらい落とした泣


明日は球技大会らしいです。
球技大会なんて必要ない
憂鬱で今から学校に行きたくないです
修学旅行とか文化祭とか体育祭とか
明日が雨か一生こなければいいのに・・・
部活の合宿は楽しみだけど☆学校だけの練習はね
そいえば今日ってか最近みんな妙にはしゃいでまして
うるさい(ぇ
里佳ちゃん見てるけど・・・(´д`;)
今日とかいきなり叫びだすし
おぃおぃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
静か過ぎるのも嫌だけどうるさいのも嫌です。
ほどほどに静かにしましょう(´∀`*)


先輩が「スムルースどうする?」とか言ってたのを今日聞いた。
いつか先輩に話し掛けてみたいと思うσ(・∀・*)
スムルース好きなんですか?」と。だってビックリじゃん
その先輩CDとかあんまり興味なさそうなんだもん!