絶好調!

部活は絶好調です(´∀`*)また3中したぁ〜♪
明日も大会です☆里佳ちゃん頑張ろうねぇ〜
プレッシャーに負けるな!里佳ちゃん当たるのに・・・
ってなわけで明日は大量の宿題を持っていきます。
だって情報の先生いるから聞き放題☆
こりゃやるしかないですよ(´∀`*)数学の問題集学校に置いてきちゃった・・・
宿題あったのに泣
やたらでてるんですよねー困った困った。
そいえば今日このくそ暑いのに1000m走りました!
死にそうです・・・みんな次の時間ひどかった。。。
国語だったしね!泣
あー疲れた疲れた。


ところでカラオケの話がメールできましたが
みなさんどーするんですか?
言ったところで歌うかどうかわかりませぬが。
金がー顔がー(ぇ
はぁ。そろそろ寝なきゃです(´д`;)
明日の用意して風呂入って・・・漫画読んで(ぇ
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ