暖かいですね。

今日は暖かかったーだから眠かった(●´□`)
特に書くこと無いんだけどね
世界史の先生が今日から方針を変えるとか言い出した。
今までとあんまり変わってませんでしたがね・・・
寝るなとかノート書けとかそんなことだけ
あたり前じゃん。まぁ寝ますけど・・・w


今日は部活で20射10中でした。半分だー
明後日も当たるといいなー3中2回もしたし!大会でもしてみたい・・・
と里佳ちゃんと言ってた気がします。
あー早く休みになってほしい
でも宿題たっぷり・・・
シスアドとか20ページぐらいあったなぁ
1ページ3問ぐらいなんだけど
わかんないから解くのに時間かかる(´д`;)
とりあえずプログラミングとビジネス情報をさっさと終わらせようかな・・・w
大会の時に持っていって先生に聞くって手もあるんでw
ちょうど両方いるし♪両方くるならば(´∀`*)
最近テンション上げれません。マイナス思考


里佳ちゃん俺式さん見てね!
σ(・∀・*)ココの管理人さん尊敬してます。
すごすぎると思う・・・