いつになくヤヴァイ状況・・・

ぇーっと大会でしたがとりあえず予選通過できました(´∀`*)
先輩の3中のおかげだぁー!先輩最高☆
σ(・∀・*)は腕に当たりまくり痛々しい姿に・・・
あぁカラオケ行くんだよね?やっぱり暑いから半袖??痣になってるかもです(●´□`)
出る前の話ですが
σ(・∀・*)はAチームで先にBチームが予選通過して先輩が泣きながら報告。
そしてみんなから今までに無いくらいのプレッシャーをかけられる・・・
先輩とかそんなに期待しないで下さい・・・
3中した先輩はσ(・∀・*)の前だったのですが
先輩が苦笑しながら「あんなに言われてもね・・・」とか言ってました。
2回目の時は「眠くなってきた」って言ってましたしね。
それでも当たる先輩を尊敬します。
今日は射場が3つあって15的で1チーム5人でした。
最初は第3射場だったのですが次は第2射場だったのですが
先輩は第3射場のところで止まったんです・・・
あれ?ぇ??先輩第2ですが・・・と思いまして
「先輩第2射場です」って言ったら
気付いてもらえました。その後先輩が
「最初からこれじゃうちダメだわー」とか言ってましたが2中してましたよ先輩。
ってか先輩がこんなことするなんてー!とか思ってしまいましたよ。ビックリ
入賞まではいけなかったんですがね嬉しかったですよ。


昨日1000m走って筋肉痛。おまけに今日はタクシーじゃなくて歩いたので
疲労はピーク。でら眠い
でらを使いたくなるほど眠い・・・
でも漫画は頑張って読むσ(・∀・*)
明日はまた病院行ってくるので疲れるなー
宿題とかやってる暇ないわ(ぇ