シスアド

宿題で問題を解いてましたが全然わからん・・・
大丈夫かなぁ?頭の中に入ってるよーで聞き流してるっぽい
頑張ろう。親御ちゃんにノートの写しを貸してあげました。一緒に合格しようねぇ〜
そんなシスアドの先生の絵はとてもひどくみんな大爆笑。
久しぶりに笑ったなー止まらなくて一人で笑ってたし(´д`;)
部活で先輩が皆中しました!最近絡んでくれる先輩です。
良かったよー!先輩では二人目らしいです(´∀`*)
怒らせたら怖いけど普段はとっても面白いです(*ゝ∀・)b
先輩好きです〜(誰。
今日はとてつもなくつまらない気がした。
いやつまらなかった
いつもつまらない
人と接することが嫌です
とてつもなく嫌です
とても扱いにくい人間だからきっとまわりも嫌いでしょう
私と言う人間を