さっき帰ってきました。

病院行ってましたー眼鏡さんのためにね
でもσ(・∀・*)が眼鏡作ると言わなかったためにもう一度行かなきゃいけなくなったぁー
お母さんは言えって言ったらしいけど聞いてないし・・・(´д`;)
なんか0.1と0.2らしいです
今、一番後の席ですが?(●´□`)
家庭科がかなり見づらい・・・今日頑張って書いたけど後で見たら違った爆
σ(・∀・*)頑張ったなぁー
そいえば明日眼科検診があるらしいんですね
5時間目なんですよ
5時間目?シスアドですが?σ(・∀・*)この時間のためだけに学校に行ってるんだけどなぁー
明日行く気かなり失せました。
それよりなにより
今日学校に携帯忘れました爆
まみやんにメールして校門まで持ってきてもらいました(´д`;)
本当にお騒がせしまして・・・o(_ _*)o
急いでたんで(●´□`)


なんか眠いなー疲れたなー
明日英語のテストあるきがするけどなー
とりあえず寝たい。