大会。

今回は順番が早かったため2時ごろに帰れました(´∀`*)
退場する時に弦巻を忘れましてかなり焦りました・・・
2中したと思ってたんですがね
1本目的のすぐ横で当たってなかったらしい(●´□`)
あー2本ぐらい当てておきたかったのに!
ってかめずらしいよ・・・マジで。最近試合になると当たります
その時だけなんだけどね
それよりも驚いたことがありましてねぇー
先生と先輩は涼ちゃんのことを知らなかったみたい・・・
ずっと気付いてると思ってたんですけど(´д`;)
だって毎回あれだけ騒いでんだから!
今日も面白かったですよー
σ(・∀・*)はあんまり気付いてなかったんですが、みんなが一斉に
「涼ちゃんだー!」と叫ぶ。
めちゃめちゃ人気者笑
それで先生が気付いたみたい・・・そして後からこう言われる
「何で同じ学校にしなかったのー?」と
先生、頭の中身が違いすぎますから!と苦笑
入る前の話ですが
涼ちゃんがσ(・∀・*)の横に登場・・・
ぇ?あれ??なんでいるの?!ってか先輩いるんだから・・・と
あんまり喋らなかったので、すねる涼ちゃん。すねるなぁー
その後に先輩に聞かれる「今の彼氏?」とね
最近その先輩にやたら絡まれます・・・里佳ちゃんとかはわかるよね??w
「喧嘩とかするの?」と聞かれましてσ(・∀・*)は怒るよーには見えないらしい
めちゃめちゃ怒りますけど?wってか一人で怒ってますよぉ・・・
σ(・∀・*)のほうが強いし!(ぇ。
ってか先輩とか気づかないほうがすごいYO!
部活であれだけネタにされてるのに・・・


明日は一時間目からプログラミングです。
つまらないので嬉しくありません・・・だってゆっくりすぎる・・・
ってかプリクラ選ばんと!忘れてたし(´д`;)
そして明日も部活早退して習字その後眼科行ってきまーす
メガネ買ってくれるんだって!
これで見えるよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日はかなりハードな一日です(●´□`)


そいえば昨日HMVを見たらステファブさんがありました。
いつでも買えるよ・・・お金さえあればね(´∀`*)