みんなウハウハ(何

最近部活の皆さん妙にテンション高い・・・w
一年生が来ると最高潮になってますよ(´∀`*)
すごいんだって!騒ぎ出します笑
そんなにみんな一年生がきたことが嬉しいんだねと里佳ちゃんと話してましたら
理由を教えてくれました。
「だって矢とりやらなくていいし、いろいろと使えるじゃん」さすが里佳ちゃんだ。
みんなそんなこと考えてるんですね。
でも1年生は結構性格はよくないらしいです・・・
先輩が言ってました。
一年生に笑顔を見せるなと・・・
先輩怖い(´д`;)
男子がいなかったから男子が「なんで男子いないの?!」って言ってました。
多分可愛い子しかビラを配ってなかったからだと思うよ(*ゝ∀・)b
みんなに突っ込まれてました笑


明日は身体測定。おかげで数学と世界史がつぶれたぁーヽ(´ー`)ノ
でも1時間目からジャージで授業を受けなきゃいけないらしい・・・
身体測定は3・4時間目なのに(●´□`)
ジャージでPCに向かうのって変だよね?全身緑の人たちがPCって・・・おもしろくない?
そして6時間目が音楽
まぁ嫌いじゃないんですけどね、みんなが歌歌わないからつまんない。
真面目に歌いたいって思ってる人が多いんだけど
みんな歌わないから・・・って全然歌わないんだよね。
あー嫌だ。