ものすごく眠いんです。

もぉ今日はこれ書いたら寝ようと思ってます。マジ寝そう(ぇ
今日はですね、世界史と数学があったわけなんですが
世界史の先生字書くのものすごーくゆっくり。丁寧なんですよ
しかも10分前に終わっちゃって・・・w
やたら当ててくるしね(´д`;)ずっと黒板に書いててもらってからいいですから!
みんなにいろいろ聞きまくってました笑
数学の先生はなんかすごいはりきってました。
なんか疲れるなぁーホントに(●´□`)
明日はプログラミングもシスアドもない!
σ(・∀・*)の楽しみが一つもない!
学校行く気失せました。。。


部活もあれなんですよ。楽しいけどね
最近トラブル多し泣
矢が途中ではずれててそのまま離すとえらいことになるんですよ
わかります?勢いよく落ちます。ビックリします
それになんだか12kが軽くてしょうがありません(ぇ。
どんな馬鹿力だってな・・・
明日とかホント嫌だわ。でもあれだよね一週間て早いなぁー
もう水曜日だし。後2日で学校終りだしね(*ゝ∀・)bヤッター
とりあえず頑張りまする。
里佳ちゃん今日は大変お世話になりましたo(_ _*)o