寝てました。

でもやっぱりその日の日記はその日のところに書いたほうがいいかと・・・w
今日は身体測定でした。
んでもって視力は右がCで左がDでした(●´□`)
実際はっきりと見えたのは一番上ぐらいです(マテ


部活はですねー一年生が昨日より増えた。
男子が五人もいました。
先輩たちは四人って聞いてたらしいんですがね・・・
面白いこと言ってましたよ。
「なんか一人増えてるねー
 どっかから産まれてきたのかな?」
とかって先輩二人が話してました。一人の先輩がもう一人の先輩に
口から産んだんじゃない?とか言ってました。
隣で笑ってしまった。
先生がくる日だったので矛先は一年生へ
嬉しいような悲しいようななのです。
なんか最近おかしくって腕に当たるわ親指が流血するわ
ひどいです。しまいには○○みたいとか言われましたね・・・
それはある男子のことです。大ショック(●´□`)
が、頑張ってなおします。かなり痛いんでね泣