まだまだ書きます。

コメント長くなりましたね笑
7時40分とかホントに起きる時間です(*´∀`*)
ホントは7時半なんだけど眠くてね・・・
約1年ぶりに鴎さんとメッセとかしましたねー
久しぶりだ。
ってか今日叫んで会っていたら顔真っ赤でした((爆死
今もまだ赤いんですが・・・
あーこんなになるとは思わなかった(●´□`)
そえいば明日個人写真だっけ?あーやんなっちゃう
教科書買うんだ。そえいば
シスアドなんか教科書少ない
ってかプログラミングの教科書あったよ!!
明日部活までに読んでようかなぁ。。。(どんなんΣ( ̄ロ ̄lll)
でも大雨だ。大雨。・゜・(ノД`)・゜・。
おかげで苦労して教科書を持って帰らなくてもいいっぽい
ラッキー
それでは僕は寝ようと思います。
ステファブさんとともに
さっき聴いてたら女の人の声に聞こえてきた