球技大会(*´∀`*)

なんだかんだ言ってあれです一敗しかしてません(´∀`*)
ドッジボール怖いね!!最後の試合なんて
2対3になったわけなんですが(σ(・∀・*)が2のほう
最後は涙々ちゃんのおかげで勝ちました。
なんかすごかったよ
ウッティーとか叫ばれてましたしね


終わってからSTの時にUTが面白いこと言ってました
「ジュース買ってこようと思ったんだけど時間なかったし
お金ないから
とか言ってました。
UT正直者だなー笑今日の格好は面白かったです笑


帰りなんですが友達っぽい人発見・・・
聖耶と2人であれそーかなぁ?とか言いながら
ものすごい勢いで追跡
どうしても手が振りたかったらしい
抜かしてからにしようかとか言ってたんですが
あれですね。めちゃめちゃ速い
こっちはすっごい必死(●´□`)
途中で信号にひっかかって見失ったのですが
2人でものすごい後悔・・・
聖耶とかめちゃくちゃ言ってました。
でも違ってたらホント失礼な事言ってましたよ
いやあっててもあれは可哀想だ・・・
ちなみに1時半頃かな?