眠いね。妹が隣で寝てるよ(●´□`)
今日はずっと音楽聴いてました
それでゲームしてました((爆
やっとLv.10になりましたから。今度は最高なキャラです
妹がピニャコラーダピニャコラーダ言ってました
彼に教えてあげるんだと笑その彼とメールしつつ寝てるみたいですヽ(´ー`)ノ
σ(・∀・*)が妹の部屋で妹がσ(・∀・*)の部屋でPCしてたもんで
勝手にCD聴いたらしい。


やっぱりUTの言うことはあてにならねー
昨日2時間だって言ってたくせに今日さらりと
「3時間目は・・・」とかって喋りだしたよ
ふざけんな( ̄ヘ ̄)
明日は部活です。ずっと袴です(●´□`)ガーン
そいえばUT話。
明日こそは油拭きのやり方生徒に聞かないでくださいね(*ゝ∀・)b
明日であのクラスとおさらば
ある意味で嬉しいけど。2分の1の確率でヤツらと同じクラスになるんですけど(●´Д`)(´Д`●)
お願いだから一緒だけは嫌だ。