最近なんですが隣のクラスのある人がうちのクラスに出入りしてて
やたら騒いでやがる。
しかもお弁当食べ終わったらすぐきて
イスとか戻すじゃないですか?まぁうるさいいんですよ
っでその人が「うるせー」とか言うわけよ
お前のほうがうるせぇよΣ( ̄ロ ̄lll)って言いたかったです
あー出入りするのやめてほしい。


今日は数学の時間に高校入試問題やらされたのですが
あー難しいな(ぉぃ
図形とか意味わからなくて先生説明してたけど聞いてなかった
うちの学校受けた人誰もあってなかったんだってー
σ(・∀・*)一般で受けてたら落ちてたしね・・・確実に。
そいえばテストの順位返ってこないなー
通知表と一緒に返ってくるとかやだなー


CDいっぱいあるって嫌な気分も吹っ飛ぶね♪
そいえば帰りに「ことばさがし」を聴いてて思ったんですが
なんか聴いた事あるきがする・・・
なんかに使われてませんでしたか?気のせいかな・・・


明日は球技大会です
無駄に強調してみましたが
このまま雨が降ることを祈ります。
てるてる坊主10個ぐらい作って逆さまにして吊るしておきます(´∀`*)
そいえば明日ってお弁当いりませんよね??